デヴィッド・クローネンバーグ監督が、ロンドンに暗躍するロシアン・マフィアを描いた映画『イースタン・プロミス』の続編が製作されることが明らかになった。デヴィッド監督がMTVに語ったところによると、続編製作が進んでいるとのこと。「われわれは皆、続編を作るアイデアに興奮しているよ」と語った。この「われわれ」という言葉の中には、もちろん前作でニコライを演じたヴィゴ・モーテンセン、プロデューサーのポール・ウェブスター、脚本のスティーヴ・ナイトが含まれていて、前作を製作したフォーカス・フューチャーズが再び続編も製作する。近いうちに、デヴィッド監督とプロデューサーのポール、脚本家のスティーヴで続編の脚本に関してミーティングが行われるそうだ。
マジで!?
「イースタン・プロミス」は、2008年MYベスト1作品です。
(ヴァンサン・カッセル演じるキリルは、絶・対・に・お・か・し・い!つまりそーゆー映画。)
クロちゃんは、ヴィゴちゃんをもっともかっこよく撮る監督だと思います。
あ、そーいえば。
2008年のMYベスト映画、まだ書いていないな~。今度書こうっと。
「イースタン・プロミス」が2008年のベストだといったら、オッシーに「映画でも893が好きなんですね」と云われた。
コメント
某所で知ってまさかあの続編撮られるとはー!!!と驚きつつかなり期待をしてしまいましたですよ+ またクロさんとのパフォーマンスがっ(って違うし)
ドアラ。私も好きなんですけどね、そんな私とふるやさん、なぜに「ドラコ」って云ってたんでしょうね…やっぱ珍道中だったから?