はるたんの嘆き

2018年6月14日 OL
田中圭、水川あさみに「あなたに捨てられ、男性に恋をする始末」と嘆き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00056716-crankinn-ent

例の「ひとりで足りない女の話」ですよ。
(WOWOWで今度の土曜日からスタート)

まっしーと田中くんが出ています。
ともによく演じてる役柄かも…そして2シーズン通して同じひとりの人を取り合うという(笑)。

WOWOWで第1話無料ということですが、BSアンテナ立ててる人は観れるとして。スカパー!やケーブルテレビ経由だとちょっとわからないっスね。

ウチはケーブルテレビ…今現在はWOWOW退会していますが、局がBS経由でWOWOW流してるとのことなので、無料放送が観れそうです。

まあトレイラー見た感じ、ホント「のけぞる角度やタイミング、足の位置など細かく話し合い」してるよなあと。とくに男性陣、女優さんを映えさすためにいろいろ大変だったと思うよー。

女優の水川あさみが、14日に都内で実施された主演作『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』(WOWOWプライム/6月16日より毎週土曜22時)の完成披露試写会&舞台挨拶に登壇。水川は本作で官能ドラマに初挑戦するが、「こういう役は縁がなかったので、34歳という自分でも変わりたいなと思っていた時期にやれてうれしかった」と明かした。

 原作は、直木賞受賞作家・村山由佳の“女性の性欲”をテーマにした人気同名小説。官能ラブロマンスの枠に留まらず、人気脚本家の奈津(水川)が男性を次々と乗り換え、“女”であることに貪欲に生きる様を描く。舞台挨拶には水川に加え、村上弘明、柳俊太郎、御法川修監督、原作者の村山が出席した。

 欲求のままに生きる奈津を演じた水川は「やったことのない役を演じるのは、大変でストレスもあったけど、役者をやっていて大きな醍醐味。自分の中でのステージが上がった気がします」とニッコリ。そんな水川に対して御法川監督は「水川さんが挑戦してくれたことが、僕たちに火をつけてくれた。劇中では彼女のアップが多い。彼女に惹きつけられました」と絶賛した。

 劇中では奈津とさまざまな男性たちが逢瀬を重ねるシーンが描かれるが、水川にとって官能シーンは“アクションシーン”だったそう。「その場にいるキャスト、スタッフ全員でそのシーンを作るっていうことが色濃くでている。のけぞる角度やタイミング、足の位置など細かく話し合い、皆で交わった感じです(笑)」と明かし、柳も「どう美しく見せるか、手の位置など考えました」と撮影でのエピソードを披露した。

 また、会見に出席できなかった眞島秀和と田中圭から水川宛てにメッセージも。奈津の元カレを演じた田中からは「僕はあなたに捨てられてからボロボロで恋い焦がれて、あげく男性に恋をする始末です。責任をとってください」と自身が主演を務めた『おっさんずラブ』(テレビ朝日)を絡めたコメントが届き、会場は爆笑の渦に。

 続けて、焼肉屋で偶然会った水川がいちべつもせず通り過ぎていったことを暴露され、水川は「しまいには男の人とイチャイチャしてね(笑)。焼肉屋のことは三度ほど人づてに言われました。根に持っているんですね」と苦笑いしていた。

 『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』は、WOWOWプライムにて6月16日より毎週土曜22時放送。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

日記内を検索